• 締切済み

女装学園ラブコメディ?情報求ム!

ジャンプで連載していたプリティフェイスに似ているものをご存じないですか?

みんなの回答

• zyuniti
回答No.3

シナリオ構成などは少々違いますが 「艶姿純情BOY」藤沢とおる 「ストップ!! ひばりくん!」江口 寿史

Stom_Gjat
質問者

お礼

情報提供ありがとうございます。

• mshr1962
回答No.2

女装の男子が学園生活なら他に 絵夢羅「Wジュリエット」 「プリンセス・プリンセス」の作者つだみきよの作品で 「革命の日!」「続・革命の日!」は 仮性半陰陽で男→女に性別変更した少女が出てきます。 プリプリの主人公の一人の年上の恋人になります。

Stom_Gjat
質問者

お礼

つだみきよさんの作品が他にもあったとは! 初耳です。情報提供ありがとうございました。

• leiposo
回答No.1

これかなーとか。 思ったり。 「プリンセスプリンセス」 (略して「プリプリ」) http://www.pri-pri.jp/ 原作はマンガです。

参考URL:
http://www.shinshokan.co.jp/shopcart/html/comic/shinshokan_61685-2.html
Stom_Gjat
質問者

お礼

お礼が遅れてすいません。 情報提供ありがとうございます。 一度、購入してみます。