解決済み

プリティフェイスについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.974837
  • 閲覧数741
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 65% (34/52)

ジャンプで連載されていたプリティフェイスのことなんですが…最後どうなったか教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 26% (1206/4531)

No.1です。

要求された補足についてです。
やはりねたバレですので、見たくない(自分で知りたい)方は見ないでください。

> 実は男であるということはバレたんですか?
姉の方にはバレましたが、妹の方にはバレていません。
お礼コメント
mac72

お礼率 65% (34/52)

再びありがとうございます。すっきりしました☆
投稿日時 - 2004-08-25 18:30:59

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 26% (1206/4531)

以下ねたバレですので、見たくない(自分で知りたい)方は見ないでください。

本当の姉が帰ってきたので、主人公は元に戻ろうとした。けれど、(主人公と妹の二人の態度を見て気を利かせてくれたのか、)「美容師の修行が残っているので、今度戻ってくるまでそのままでいて欲しい」と主人公に依頼。
結局のところ「現状維持」の形で終わった、と記憶しております。
補足コメント
mac72

お礼率 65% (34/52)

実は男であるということはバレたんですか?
投稿日時 - 2004-08-25 12:56:30
お礼コメント
mac72

お礼率 65% (34/52)

ありがとうございます。よかったら、補足の回答もお願いします。
投稿日時 - 2004-08-25 14:17:51