• ベストアンサー

ファイル変換 教えてください

【Windows Media オーディオ/ビデオ ファイル】を【Windows Media オーディオ ファイル】に変換したいのですがどうすればいいですか? おねがいします。

• ctbt
  • お礼率50% (2/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DualCore
回答No.3

単純に拡張子をasfからwmaに変更されてみては如何でしょうか。

ctbt
質問者

お礼

ありがとうございます。簡単にできました(笑)

その他の回答 (2)

• DualCore
回答No.2

使用してみたところ、エンコードが出来ることを確認致しました。 以下の点に注意して再度実行してみて下さい。 ・初めにinstall.batは実行したか ・Windows Media オーディオ/ビデオ ファイルの拡張子は.wmvになっているか

ctbt
質問者

補足

拡張子がasfになっていました。この場合どうすればいいのでしょうか?すみません。

• DualCore
回答No.1

ここを参考にしてみて下さい。 http://yep.jugem.jp/?eid=76

ctbt
質問者

補足

「ぷっちでここ」を使用して変換しようとするとエラーになります。。。