• ベストアンサー

大リーグのサングラスについて

 最近大リーグの放送を見ていると、バッターや守備の時にサングラスをしていることがあります。以前は、守備の時に帽子にかけていたのですが。サングラスをしていても支障のないものが出来たのだと思いますが、インターネットで調べても出てきません。どなたかどのメーカーで、いくらなのか教えて下さい。

  • 野球
  • 回答数4
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • osugi415
  • ベストアンサー率17% (29/167)
回答No.4

またまた、登場です。お気に召す物があるか分かりませんが下のホームページも参考にしてください。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/esports/463315/

その他の回答 (3)

  • kyoutarou
  • ベストアンサー率43% (7/16)
回答No.3

確かナイキ、ローリングス、ミズノ、リーボック等で売り出していますよ。価格は¥18000~30000位だったと思います。

  • osugi415
  • ベストアンサー率17% (29/167)
回答No.2

以前私も使用してたことがありますが価格的には12000~13000ぐらいかと思います。#1の回答でも参考URLがありますがゴルフサイトなんかではよく見かけるサングラスです。(^^

  • yumesawa
  • ベストアンサー率37% (393/1037)
回答No.1

私は詳しくは知らないのですが、過去にこの質問がございましたので、ご参考いただけたら幸いです。 (おそらく「ゴーグル」の事だと思うのですが・・)            ↓

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=248292

関連するQ&A

  • サングラス

    はじめまして! ちょっと厳しい質問なのですが、 先週放送のドラマ「プラトニックセックス」に 出演していた柏原崇がかけていた、サングラスの メーカー&ネームを教えてください。 結構欲しいので宜しくお願いいたします!!

  • リトルリーグのルールでランナーの離塁

    リトルリーグのルールで一塁ランナーの離塁が早かった(ホームベースを通過する前に走り出した)場合はプレイはどうなるのでしょうか?バッターがヒットを打った場合やサードゴロで一塁ランナーは離塁が早いのに、サードの守備員が一塁に送球し、バッターランナーをアウトに場合など。いろいろ考えられます。

  • サングラス

    最近ちゃんとしたサングラスを買いたいな~と思っています。 今までは適当なのを買ってたのでしょうもないのを使ってました。 で、いざメガネ屋さんに行ってもいまいちどこのメーカーのを買えば良いのか分かりません。 サングラスのブランドで有名なのや、これをもってたらこれブランド物だ!と思ってもらえるのはどこのブランドでしょうか? 自分が見た感じではRay-Banのがカッコ良いかな~。と思ったんですが・・・

  • サングラスは必要ですか? ~1月のエジプト~

    1月上旬からエジプトに行くことになりました。憧れのエジプトに行けるなんて本当に夢みたいです。 そこで、インターネットなどから持ち物の情報を集めたところ、冬でも要サングラスだったり、不要サングラスだったりです。 私は、目が悪いのですが、普段は、コンタクトではなく、必要なときのみ眼鏡をしています。 眼鏡とサングラスの併用は難しい気がします・・・。サングラスは持って行ったほうがよろしいでしょうか? 日傘か帽子は持っていくつもりです。

  • サングラスをかけると頭痛がします。

    運転中眩しいのでサングラスをしますが、数分で頭痛がします。 こめかみの辺りがズキンズキンと脈を打つように痛みます。 頭が大きいほうなので、顔幅が広く、こめかみを圧迫してそうなっているみたいなのですが、こめかみに跡が残るほどきつくはないサングラスです。 また、帽子(これもまら頭が大きいので少しきつめ)をかぶったときも頭痛になります。 これは、うあはりこめかみ部分を圧迫して血管の血流を悪くしているのが理由でしょうか? ちなみに資料は裸眼で1.5あり、コンタクトはしていません。 サングラスはきちんとした眼鏡屋さんで購入したものではなく、きちんとした眼鏡店は行ったことはありません。 自分で調べた中では、タレックスというメーカーのものが良いと思いましたが、実際にお使いの方どうでしょうか? http://www.talex.co.jp/ (多々、近所に取扱店がありません・・・) その他、おすすめがありましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • サングラス?帽子?(インドア)

    インドアですが、ベースラインの真上に照明あるためサーブの時に非常に見難いです。この場合、サングラスが良いのか、帽子が良いのか、経験者のアドバイスをお願いします。

  • ガラス製のサングラス探しています。

    最近は軽量・安全性からかレンズがプラスチック製のサングラスが主流のようです。 レンズがガラス製のサングラスを探しております。 おわかりの方は、メーカー・品番などをお教え願います。 よろしくお願い致します。

  • サングラスメーカー ビルウッド

    サングラスのメーカーを探しております。 数ヶ月前までネット検索でも出てきたのですが、最近はありません。 倒産でもしたのでしょうか? 以前はムラサキスポーツでも取り扱っていたのですが…  BW ビルウッド というメーカーです。 どなたかご存知でしょうか? 以前購入した物の形が気に入っていまして再度購入したいのですが、探してもありません。

  • Gacktのサングラスについて

    最近、TV等でガッくんがつけているサングラスのメーカー・型を調べているのですが一向に分かりません。誰か知っている方がいれば教えて下さい。

  • サングラスが似合わないと言われました

    普段はあまりサングラスなど付けていません あまりと言うよりまったく付けていませんが 唯一車に乗る時に眩しければ付ける感じです しかし、おしゃれに疎い方ですがなぜかサングラスは拘りがありまして 眩しくて運転に支障をきたし事故になるのも嫌ですし 何より唯一拘ってる品でもありまして、何か譲れない所でもありました 数ヶ月前に愛用のサングラスが壊れたので、新しい物を探してました 暇があればメガネ屋に立ち寄ってフィッテングしてた訳ですが 眼鏡を購入される方は理解出来ると思いますが 気に入ったデザインで完璧にフィトするものはなかなか無いと思います 普通の眼鏡であれば種類も多いかもしれませんが サングラスはほとんど運による所が多いです そんな中で偶然立ち寄った店で、デザイン、フィット感申し分なく すごく気に入った物を見つける事が出来ました しかし、かなり高価なもので購入するか散々悩みましたが 長く使うし大事にするからと言い聞かせて 思い切って購入しました 私見ですがサングラスが似合わない顔立ちではありません どちらかと言うと似合う方だと思います しかも、散々探した末にやっと購入した品なので気持ちが高ぶっていたかもしれません これを踏まえてですが・・・ ちょと彼女にカッコいい所を見せたかったのかもしれません 普段は眩しいとき意外は付けてないのですが ちょと暖かい日で日差しも強かったので 彼女との待ち合わせの場所にサングラスをかけたまま 車を横付けしました 今思えば浅はかでしたが、新しいサングラスでちょとカッコつけたかったんでしょうね・・・ で、彼女の第一声が「似合わない~~~」と大笑いをされてしまいました あれだけ探したのに、やっと見つけたのに 彼女の評価は似合わないの一言・・・ 似合わないと言われた事もショックですが いやいや、似合わないと言われた事にショックを受けた訳ではなくて わざわざ普段しない時に、ちょとカッコつけ様と サングラスを付けて登場したしてしまった自分にヘコんでいまして 自分が拘ってる物だから 他人からどう言われ様とまったく関係ないと思ってましたが 彼女だけからは言われたくなかったみたいです 購入する時にあれだけ光って見えたサングラスなのですが 今は少し光っていません 拘りの物って、他人からどうこう言われても普通は気にも留めないと思います しかし、唯一言って欲しく無い人からダメだしを食らってしまった時は どう気持ちを整理すればいいのでしょうか?

専門家に質問してみよう