• ベストアンサー

大リーグのサングラスについて

最近大リーグの放送を見ていると、バッターや守備の時にサングラスをしていることがあります。以前は、守備の時に帽子にかけていたのですが。サングラスをしていても支障のないものが出来たのだと思いますが、インターネットで調べても出てきません。どなたかどのメーカーで、いくらなのか教えて下さい。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osugi415
回答No.4

またまた、登場です。お気に召す物があるか分かりませんが下のホームページも参考にしてください。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/esports/463315/

その他の回答 (3)

• kyoutarou
回答No.3

確かナイキ、ローリングス、ミズノ、リーボック等で売り出していますよ。価格は¥18000~30000位だったと思います。

• osugi415
回答No.2

以前私も使用してたことがありますが価格的には12000~13000ぐらいかと思います。#1の回答でも参考URLがありますがゴルフサイトなんかではよく見かけるサングラスです。(^^

• yumesawa
回答No.1

私は詳しくは知らないのですが、過去にこの質問がございましたので、ご参考いただけたら幸いです。 (おそらく「ゴーグル」の事だと思うのですが・・)            ↓

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=248292