• ベストアンサー

イラストレーターについて

こんばんは、いつもお世話になっております。 私が勤めている施設で、赤い羽募金でイラストレーターを注文(お願い)をしました。手元に届くと、日本語版ではなくアジア版と書いてあります。 私の記憶では、国内販売では日本語版・英語版しかないように思います。 ちなみに、WIN版です。日本語も選択できますか? まだインストールしていません。 まさか、偽物とは思いませんが、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • renton
回答No.1

どこから購入した物ですか? 購入元に聞けば良いのでは? 注文した物と違うのであれば、返品交換は出来ると思いますが。 もしくは、直接Adobeに連絡とってみるとか。

kimiken
質問者

補足

早速のご返答ありがとうございます。 確かにおっしゃる通りアドビ等に連絡すればよい話ですよね。