• ベストアンサー

ワンデーディフアィン

50809991の回答

• ベストアンサー
  • 50809991
回答No.1

私は両方試着して茶を買いました。大きさの見え方には差はないと思います。私は黒目がもともと茶なので黒を着けた時すごく不自然だったんです。茶から黒がはみ出していて。茶はピッタリで人に言っても判らない程です。黒目の色、大きさは色々ですから試着して買うのが1番だと思います。

noname#24614
質問者

お礼

ありがとうございます。 見え方変わらないんですか☆ 私の目は真っ黒なので茶色つけると 違和感でちゃうかな。。 黒で満足してるので、茶はあきらめます~