• ベストアンサー

★茶マスカラ★

私は普段、ビューラー後に 下地にテスティモのトリートメントマスカラベース、 次にルミナスのフルブルームマスカラの黒かエメルジェのボリュームマスカラの黒 を使用しています。 どちらもなかなか良い使い心地で満足していますが、 ピンクのアイシャドウの時など、目元を優しい印象に仕上げたいときに、茶マスカラが欲しいなぁと思ってしまいます。 でも、ひとくちに茶色と言っても発色のカラーバリエーションは広いと思います。 そこで、皆さんのオススメの茶マスカラを教えてください!!どういう発色か具体的に教えていただけると嬉しいです♪ 私としましては、あまり明るい茶色より、深みのある上品な茶色に憧れています☆カールはテスティモのベースで保つことができますので、あとはWPもしくはダブルプルーフ処方だと言うことなしです。 よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hikaru24
回答No.1

FASIOのマスカラは安いですけど、 カラーバリエーションが豊富で好きです。 茶色の色もなかなかいいと思います。 やはり色の発色は試供品で 実際試してみるのが一番いいかと思います。 まつ毛に使っていいか分かりませんけど、 茶色なら眉毛用マスカラがカラーバリエーションは かなりありますよ。通常使いじゃなくたまに使う 程度ならいいかもしれません。 微妙な色の違いまで結構種類があります。

tomato505
質問者

お礼

ありがとうございました☆ FASIOのマスカラ、お店で試してみました! 使い心地もなかなか良かったので、今のところ第一候補です♪

その他の回答 (1)

noname#8575
noname#8575
回答No.2

わたしもNo.1さんと同じようにFASIOのマスカラはオススメです。 FASIOのウォータープルーフは完璧なのでパンダの心配はいりませんし。 (落とすのは大変!) あとはアニエスベーなんかも上品だと思います。 でもウォータープルーフがあったかどうかはちょっと自信がありません・・・。 付きもきれいだしわたしは好きです。

tomato505
質問者

お礼

FASIOは本当に落ちませんね♪テスターつけて帰宅して、感動しました! アニエスのマスカラも昔好きで使用していたのを思い出しました。またチェックしてみます。 ありがとうございました!