• ベストアンサー
  • 困ってます

ブラウンマスカラ:おすすめ教えてください

いま茶色系のコスメを集め中です しかし…なかなかいいものが見つかりませんっ…特にマスカラが なにかいいものないでしょうか?? 理想はこんなのです↓ 黒に近いくらいのダークブラウン 艶々とした発色 カール・ロング効果 滲まない 低価格 あくまで理想なので…あまり気にしないでもらって結構です(^^) 回答お待ちしております

noname#168981
noname#168981

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

こんばんは&はじめまして。 マスカラ好きの私のおすすめはヘレナです。 カール長持ち効果ならヴァティジニアス(\3,990)。 これにマジックプルーフトップコート(\3,675)を重ねれば ちょっとやそっとでは崩れません。 ブラウンはご希望のダークな色味ですので 不自然にならず目元になじむと思います。 つややかさ&自然なボリュームなら エクストラバガント(\3,990)でしょうか。 正価で購入するとちょっと高めですが ネットショップ等で探してみれば少しはお得になると思いますよ。

参考URL:
http://directory.rakuten.co.jp/rms/sd/directory/vc/s1tz216579/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

はじめまして。回答ありがとうございます へレナ、とてもよさそうですねv そしてネットショップ……こんなに安くなるなんて!!知りませんでした!!! 今までは三千円以上のコスメは買わないって決めてたので全く使ったことない私ですが… oiseau_bleuさんのおかげで買えそうです(*^^*) 本当にありがとうございました

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

デジャヴュのファイバーウィッグはいかがでしょうか? ドラッグストア等で『塗るつけまつ毛』というコピーで販売されているフィルムマスカラです。 ブラックとブラウンの二種類が発売されていて、特にブラウンは発色がちょうど良くて 濡れたような艶感が出るのでオススメです。 ○ロング効果(重ねれば重ねるほどに伸びていきます) ○滲まない(泣いてもこすっても全然よれません) ○低価格(\1600くらいだったと思います) この3つもクリアしていると思いますよ。^-^

参考URL:
http://www.imju.jp/dejavu/main01.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございますm(^^)m ファイバーウィッグは黒を前に使っていました…そういえばブラウンもありましたね!盲点でした さっそく試してみます!!