• ベストアンサー

マスカラ探しています(カールアップでブラウン)

こんばんは。 茶色い睫毛用のマスカラを探していますが なかなか思うような色が見当たらない様が気がします。 見た目は茶色でも睫毛に塗ると 言われても分からないのでは?というくらい 茶色に発色してくれません。黒になります。 理想は眉マスカラのチョコレートブラウン系の 茶色なんですが、同じくらいの発色の お勧めマスカラがあったら教えて頂きたいです。 (それとも発色よくする下地とかありますかね?) 条件は カールアップであればロング効果もボリュームも こだわりません(VISEやオーブは私が使うと 睫毛が下がってきます) 価格はできれば1500円前後まで(休日しか化粧しないので) 良い商品がありましたら宜しくお願いします。

noname#108376

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#78452
noname#78452
回答No.2

こんばんは。 下地用の白いマスカラを付けてからカラーマスカラを付けると、直接 付けるよりもとても発色がよくなります。そのままの色がでますよ。 一度お試しください。

質問者

お礼

下地を買ってみます。ありがとうございます

その他の回答 (1)

noname#100957
noname#100957
回答No.1

発色の良いイブサンローランのマスカラはいかがでしょうか。

質問者

お礼

うーん、すみません。 もう少しお手軽な値段のマスカラがほしかったです