• ベストアンサー

マスカラ探しています(カールアップでブラウン)

こんばんは。 茶色い睫毛用のマスカラを探していますが なかなか思うような色が見当たらない様が気がします。 見た目は茶色でも睫毛に塗ると 言われても分からないのでは?というくらい 茶色に発色してくれません。黒になります。 理想は眉マスカラのチョコレートブラウン系の 茶色なんですが、同じくらいの発色の お勧めマスカラがあったら教えて頂きたいです。 (それとも発色よくする下地とかありますかね?) 条件は カールアップであればロング効果もボリュームも こだわりません(VISEやオーブは私が使うと 睫毛が下がってきます) 価格はできれば1500円前後まで(休日しか化粧しないので) 良い商品がありましたら宜しくお願いします。

noname#108376
noname#108376

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#78452
noname#78452
回答No.2

こんばんは。 下地用の白いマスカラを付けてからカラーマスカラを付けると、直接 付けるよりもとても発色がよくなります。そのままの色がでますよ。 一度お試しください。

noname#108376
質問者

お礼

下地を買ってみます。ありがとうございます

その他の回答 (1)

noname#100957
noname#100957
回答No.1

発色の良いイブサンローランのマスカラはいかがでしょうか。

noname#108376
質問者

お礼

うーん、すみません。 もう少しお手軽な値段のマスカラがほしかったです

関連するQ&A

  • マスカラ カール&ボリューム

    マスカラ カール&ボリューム 私はまつげのボリュームがイマイチ足りないのでボリュームを買うのですが、すぐにカールが取れてしまいます。カール抜群でボリューム感でるおススメのマスカラ、または、ボリューム用の下地を教えてください!!

  • ブラウンマスカラ:おすすめ教えてください

    いま茶色系のコスメを集め中です しかし…なかなかいいものが見つかりませんっ…特にマスカラが なにかいいものないでしょうか?? 理想はこんなのです↓ 黒に近いくらいのダークブラウン 艶々とした発色 カール・ロング効果 滲まない 低価格 あくまで理想なので…あまり気にしないでもらって結構です(^^) 回答お待ちしております

  • カール力のいいマスカラ

    今までメイベリンのワンダーカールマスカラを使っていたのですが、最近廃盤になったようで‥。 同じようにカール力が強いマスカラってありますか?私はまつ毛の量が多く割りと長めなので、ボリュームやロングはいりません。 出来たらカール力のみのマスカラがいいのですが。。 近所の薬局などで1000円台で買えるものでお勧めがあったら教えていただきたいです!よろしくお願いします。

  • ブラウンのマスカラが・・・

    最近お化粧に興味を持ち始めて頑張っているのですが。 題の通りブラウンのマスカラ(KATE)を使ってみました。 塗り塗りヌリヌリ・・・・ ?? 根元が黒いまんまで先っぽが茶色・・・で何か変です。 まつげの上側からも塗ってみよう・・・ 塗り塗り・・・・ ?? 私は一重まぶたでまつげの上にまぶたが乗っかってる感じなんで 上側につけたマスカラがまぶたにきれいな縦縞模様にくっついてしまいました(笑) どうやればきれいにブラウンのマスカラをつけられるのかしら?? 今は茶色はほったらかしにして黒を使ってます。 もったいないので何とかブラウンも使いたいのです(/_;)なにかアドバイスお願いします。ちなみに私は高校生です。

  • カールキープ力のあるマスカラ

    私は今までずっとメイベリンのワンダーカールを愛用して いたのですが、このたび廃盤となってしまい 非常に困っています。 私は一重でまつ毛も下がり気味なので、カールキープ力の弱い マスカラだとカールが落ちてまつ毛が下がってきます。 とにかくカール力重視で、ボリュームアップやロングは 望んでいません。 みなさんオススメの、カールキープ力のあるマスカラを 教えていただけないでしょうか? できればドラッグストアで2000円以内で買えるような ものが希望なのですが…。 よろしくお願いいたします!

  • こんなマスカラ

    こんにちは。大学1年の女です。 私はまつげが長くて濃いんです。 そのため、ロングカールマスカラやボリュームマスカラを使うと、ケバケバで気持ち悪い目になってしまうんです。 でもしっかりメイクをするときはマスカラを付けたいっ!!! こんなまつげにピッタリのマスカラを教えてください!! なお、クリアマスカラは試してみましたがマスカラを付けているっぽく見えなかったので、普通のマスカラ(ブラックやブラウン)でお願いします。 できればウォータープルーフだと尚更嬉しいです★ よろしくお願いします!

  • マスカラの重ね塗り

    まつげを長く太く、カールもばっちりを目指してマスカラを塗っています。 今、ロングとボリュームとカール用のマスカラを3つ使っていて、(メイベリンのカール、ボリューム、ファイバーデジャブの3種類)次のマスカラに行く前にはマスカラ下地を塗りなおしています。 最初、カール→ロング→ボリューム の順で使っていたのですが、最後のボリュームになる頃には、あまり変わらず、ばさついてきてしまっていました。 そこで最近は、ボリューム→ロング→カール でつけているのですが、あまり仕上がりが変わらない気がします。 そこで、それぞれの効果を最大限に出したいのですが、塗る順番などあるのでしょうか。ご存知の方ぜひ教えて下さい。 また、2回目以降は1回目ぬった時に比べて変化が少ない気がするのですが、これは一般的なのでしょうか?それとも乾かしが足りないなど原因があるのでしょうか。こちらの方もご存知の方教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ★茶マスカラ★

    私は普段、ビューラー後に 下地にテスティモのトリートメントマスカラベース、 次にルミナスのフルブルームマスカラの黒かエメルジェのボリュームマスカラの黒 を使用しています。 どちらもなかなか良い使い心地で満足していますが、 ピンクのアイシャドウの時など、目元を優しい印象に仕上げたいときに、茶マスカラが欲しいなぁと思ってしまいます。 でも、ひとくちに茶色と言っても発色のカラーバリエーションは広いと思います。 そこで、皆さんのオススメの茶マスカラを教えてください!!どういう発色か具体的に教えていただけると嬉しいです♪ 私としましては、あまり明るい茶色より、深みのある上品な茶色に憧れています☆カールはテスティモのベースで保つことができますので、あとはWPもしくはダブルプルーフ処方だと言うことなしです。 よろしくお願いします!!

  • 怖くならないマスカラの使い方。。

    よく「ロング!!」「ボリュームアップ!!」と銘打ったマスカラはありますよね…。 ただ、私はまつげが長くて濃いため、普通のマスカラを使うと怖くなってしまうんです。 長さやボリュームはいらないので、カール力だけほしいのですが、 そんなマスカラありますか?? 学生なので3000円位までを考えてます(^_^;) みなさんの「おすすめ☆」があったら教えてください!

  • 眉マスカラ

    今日初めて眉マスカラを買ってみました。 しかしセルフ化粧品な上に容器にも使い方が書いていなかったので、どうやって使えばきれいに付けられるのかわかりません! どなたか眉マスカラの上手な使い方を教えて下さい。 ちなみに、購入したのはエテュセの眉マスカラで色はブラウン(明るすぎず暗すぎずな茶色)です。それから私の眉は濃いほうです。補足としてカットの仕方も教えてくださるとありがたいです。 よろしくお願いします。