• ベストアンサー

ニッセンの分割払い

ニッセンで買い物をしたいんですが、分割払いするにはニッセンのカードをつくらなければ分割はできないのでしょうか。 どなたかしってるかたおしえてください♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24947
noname#24947
回答No.1

ニッセンオンラインでの、お買い物ですよね? でしたら、各種クレジットカードで分割払いが利用出来ますよ。 (1・3・6・10・15・20回・リボルビング) 一応URLも載せておきますので、確認してみて下さい。

参考URL:
http://www.nissen.co.jp/guide/f_guide_050.htm
jinnro-
質問者

お礼

ありがとうございました。 とてもたすかりました。 マジカルカードって審査とかあるんでしょうか? また、確認の電話とか家にかかってくるのですかね? しつもんばかりですいません。。。。

その他の回答 (1)

• RosaCanina
回答No.2

> マジカルカードって審査とかあるんでしょうか? > また、確認の電話とか家にかかってくるのですかね? 当たり前になりますが、審査を行わないクレジット会社は存在しません。 また、本人確認の方法は、それぞれクレジット会社に拠って微妙に異なります。