• 締切済み

gooの「他者の」回答履歴の見方

こんにちは。 先日、ある質問をしたところ、自分の別件の回答文章を回答者様から引用され、驚きました。何か探す方法ってあるんですか。匿名でも(匿名だからこそ言いたい事言ってる面もあり)自分の腹の中を探られているようで、かなり不気味な気分になりましたもので。

noname#79085

みんなの回答

• Go-Takkyu
回答No.2

名前をクリック

質問者

お礼

同上、誠に有難う御座いました。

• vipnurupo
回答No.1

名前をクリックしてみてください (回答者:****)のところです。 そのリンク先のページに、その人が過去に回答した質問の一覧が表示されます。 =そこをたどれば、その人の回答を探し出すことができます。

質問者

お礼

びっくり仰天!誠に有難う御座いました。