• ベストアンサー

人間関係の拡大と嫉妬について

hanna26の回答

• hanna26
回答No.3

こんにちは♪ 彼のそんな姿を見て嫌だと思う気持ちも、異性ともっと接したいと思う気持ちも当たり前のことですよね。しかしNo,1の方と同感でただ主張するだけではワガママに過ぎないですね。 でも湿疹ができるのは気の毒です…。だから彼に申し訳ないと思わなくてもいいと思います。彼も同じ事をしているのなら…。それに、生きていくうえでは同性と接しているだけではとても生きていけないので…そこは我慢しましょう。でも明らかに『おかしいなぁ…』と思ったときは「おかしいんじゃない??」って素直に言ってもいいと思います。 我慢し過ぎることはないけど…適度に我慢しなきゃいけないときもあります。辛いとは思いますが、頑張ってください!!

nra01958
質問者

お礼

返信遅くなってすみません。 回答ありがとうございました。 理解して下さりありがとうございます。 それだけで嬉しいし楽になれます。 適度に我慢しなきゃだめですよね。 彼もがんばってくれてるみたいなので努力します。