• 締切済み

アドレス

auってアドレスかえる方法ってないんですか?あったら教えて下さい

みんなの回答

• guchi
回答No.3

昔EZ@mailのC401SAでしたがAUショップに行き学割対象回線を変えるため名義変更をしましたが、メアドは変わりました。おそらくそこまでしなくとも変更はできるとおもいますからAUショップに行き又はお客様センタに電話してどうしても変えたい旨を伝えて変更可能な状態にしてもらい、(ここからは自分で)EZ設定→EZ接続設定→変更で後は初めと同じ流れです。しかしメアドを変えるとお気に入りや加入中の有料サイトは全て削除、解約されますので本当に必要なページはURLメモに入れておくと良いでしょう。また下にもあるようにEZmultiにするのも一つの手だと思います。

• uto
回答No.2

C5000/3000シリーズも可能です。

• selenity
回答No.1

最新のAxxxのシリーズならメールアドレスの変更が可能です。