• 締切済み

アドレスの変え方!

今au使ってるんですけどアドレスの変え方がわかりません。docomoのは簡単に変えられるみたいなんですけど。どなたかauのアドレスの変え方知ってる人がいたらぜひ教えて下さい!それともやはりauショップに行かないと無理なのでしょうか?

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • i-touch
回答No.1

こんにちは。前出ですが。 ezweb@multi機でない場合は、 1:multi機(C3000/C5000)に機種変更する。 2:電話番号を変更する。(関東のみ?\2000) 3:一度ezwebを解約して、再度契約する。 などの方法があると思います。 1:は機種変後、好きなときに変更可能。(1日3回まで) 2:はたぶん関東・中部のauショップ、PiPitのみ受け付け。 3:は、あまりお勧めしませんが一応。(手続きで数日かかります) 費用など、詳しくはカタログか問い合わせで検討してみてください。 では

adoresu
質問者

お礼

どうも有り難う御座いました!それにしてもこんなこと知ってるだなんてスゴイですね!もしかしてauショップの人かな!?まぁそんなことはどうでもいいんですけどね(笑)わざわざ回答ありがとう御座いました、おかげで問題解決しそうです!