• 締切済み

携帯auメールアドレス

現在一台au携帯とアドレスをもっています。 もう一台au携帯を買う予定ですが、今のアドレスを新しい携帯のアドレスにしたいと考えています。 可能ですか? 方法を教えて下さい。 よろしくお願い致します。

noname#20665
noname#20665

みんなの回答

• junra
回答No.1

新規の機種を、機種変更にすればアドレスと番号引継ぎになり、今使用の携帯を再度新規登録をすれば新しい機種にはアドレスがつきます。 電話番号の変更の問題がでますのでショップで相談されたほうが良いですね。 番号も引継ぎでしたら問題は無いです