• ベストアンサー

CMでやってるDSのソフト名を知りたい!

先日チラっとみただけなのですが、今度発売するDSのソフトで くじらか何か海の中をおよいでいる場面がでて、~を飼おうシリーズのような物のCMをしていました。(うる覚え) 3種類のソフト紹介で一番左側に並んで写っていたようなCMです。 非常にアバウトですが、このソフトをご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#178037
回答No.1

ERTAINの「こころがうるおう 美麗アクアリウムDS」ですね。 公式サイトは準備中みたいです。 http://www.ertain.com/ja/

DOGFIGHT
質問者

お礼

早速ありがとうございます!

その他の回答 (1)

回答No.2

ANo.1ですが続きです。 「こころがうるおう 美麗アクアリウムDS」は 「クジラ・イルカ・ペンギン」と 「テトラ・グッピー・エンゼルフィッシュ」 の2バージョンが発売されます。 発売日は3月29日で定価は3,990円 です。 http://www.rakuten.co.jp/edigi-game/407195/607979/1794631/

DOGFIGHT
質問者

お礼

詳細度々ありがとうございます。すっきりしました!