• ベストアンサー

ブログの広告

gooブログを作っていて マイクロアドにも登録しています。 今、ブログを退会しようと思っているのですが マイクロアドの退会の方法が判らないのです。 ブログの説明には 「広告キーを削除するだけでは マイクロアドの退会処理ではありません」とあるのですが どうしたらマイクロアドの退会が出来るのでしょうか? 御存知の方、是非教えて下さい。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akuhijrwq
回答No.1

会員でないので、さだかではありませんが ログインをした後に、退会処理のリンクはありませんか? https://associate.microad.jp/associate/login 下の方に問い合わせのメールがあるので 問い合わせてください。

lazcat
質問者

お礼

やっと退会処理のリンクを見つけることが出来ました。 御回答して頂きどうもありがとうございました。