• ベストアンサー

FlachPlayerの無効化

IE6を使用しています。 Webページを表示したときにFlashムービーを表示させなくする設定方法を教えてください。 Flachプラグインをアンインストールするのではなく、あくまで設定上でFlashムービーの有効、無効を切り替えたいです。 またFirefoxではFlashblockなるものがあるそうですが、FireFoxを利用することは考えておりません。

noname#26506

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

ツール-アドオン管理 でShockwave Flash Object を無効にして下さい

質問者

お礼

助かりました、ありがとうございます