• ベストアンサー

FLASH PLAYERを無効にするには?

ウインドウズのIE6で、すでにダウンロードしたFLASH PLAYERのプラグインの機能を無効にする事はできるのでしょうか? またその方法はどうすれば良いのでしょうか? プラグインを一時的に無効にするのでも、アンインストールするといった意味でもかまいません。 (再度最新版をインストールすれば良いと思いますので。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • USO_800
回答No.1

アプリケーションの追加と削除から普通に削除できますよ。

adkiku
質問者

お礼

アンインストールできました。 ありがとうございます。