-PR-
解決済み

筆ぐるめのソフトのコピーについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.26859
  • 閲覧数1532
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 13% (20/152)

パソコンが2台ありまして、1台目に筆ぐるめのソフトが最初から入っていました。そのソフトをもう一台のパソコンにコピーしたいのですが、できるのでしょうか?両方富士通でwindows98が入っています。1台目には、Adaptec Easy CD Creator というソフトが入っていましたので、筆ぐるめをCDにコピーしてみましたが、2台目のパソコンに入りませんでした。何か良い方法をお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 33% (427/1283)

規約に違反します。違法行為です。

 2台目のパソコンで使用したいという事なら、1台目ノパソコンの筆ぐるめを削除してから、2台目のパソコンで、セットアップ用のCD-ROMからセットアップして下さい。
お礼コメント
ki-ko

お礼率 13% (20/152)

ありがとうございました
投稿日時 - 2001-01-11 16:30:54
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 39% (59/151)

筆ぐるめは使ったことはないのですが、ほとんどの場合1つのアプリケーションCDーROMにつきインストールできるPCは1台です。
しかも、最初から入ってたとなるとなおさらその可能性が高いです。
マニュアル等を見て確認して下さい。
複数台にわたってインストール可能であればお知らせ下さい。
お礼コメント
ki-ko

お礼率 13% (20/152)

ありがとうございました
投稿日時 - 2001-01-11 16:32:28


  • 回答No.3

OME版の筆グルメということですよね。それはそのパソコンにだけインストールするというのが本来の姿ですから一台目のパソコンからアンインストールしたとしてもライセンス違反です。
諦めて新しい筆グルメを購入するか1台目のをそのまま利用するかしてください。

では。
お礼コメント
ki-ko

お礼率 13% (20/152)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-11 16:24:00