• 締切済み

筆ぐるめ8.0について

筆ぐるめ8.0で登録した住所録ファイルをエクスプローラー上でコピーしてバックアップしていました。ソフトを再インストールしたところ、ソフト上でのバックアップでなかったためか、読み込めなくなってしまいました。何か復活させる方法はないでしょうか?

みんなの回答

• pikkeru
回答No.1

ファイルの拡張子は何でしょうか。 もし、FGAやCVSなら「バックアップから戻す」で読み込めると思います。 違うなら、ファイルのコピーをとっておいた上で、拡張子を「.FGA」にして 試してみてください。 BAKの場合は、ファイル名の最後に.FGAをつけてみてください。