• ベストアンサー

立教大学文系で一番難易度が低い学部を教えてください

立教大学文系で一番難易度が低い学部・学科はコミュニティー福祉学部でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gatetsu38
回答No.2

立教大の卒業生です。 偏差値で考えても良いのですが、 過去問を見て、解き易い所を探すのも良いと思いますよ。 偏差値や模試の判定で合格圏でも、 傾向が合わないと全く受かりませんので・・・ コミュニティー福祉も低いですが、 経済学部(学科問わず)も低い筈です。

その他の回答 (2)

• gerald25
回答No.3

立教大学の場合は、複数学部(学科)が同日に同じ問題で試験を行なうので、特にどこが難易度が低いといったようなことは言えないと思います

heavenly6
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。

• RUMI95
回答No.1