• ベストアンサー

IKKOさんが出演していた・・

こんにちは,早速で恐縮ですが,質問させていただきます。 割と最近の番組だと思うのですが,メイクアップアーティストのIKKOさんが出演していた番組で,IKKOさんが普通の学校に行けなくなった高校生が通う高校に行って,いっしょに料理を作ったりしながら,うち解け合って,悩みを聞いてあげた,という内容のものだったのですが,何の番組の企画か忘れてしまいました。  そこで,その番組は何という番組名で,できれば,いつの何時からの放送だったのか,教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

1月13日(土)19:00~20:54に放送された「人間!これでいいのだ」のスペシャル番組「人間!これでいいのだ芸能人の”好感度”を大検証するのだSP!!」ではないでしょうか? http://tv.nikkansports.com/tv.php?mode=06&site=007&sdate=20070113&shour=05&lhour=24&ldate=1&category=tn&stationbar=7%2C13%2C18&template=program&area=008 http://www.mbs.jp/pgm/tbs_korede-e-noda/1168307483.shtml http://www.nihon-bunri.co.jp/topics/topics_05.html

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/korede-e-noda/
Ohkappa
質問者

お礼

それです,それ! なんか,イッコーさんの好感度の秘密・・・みたいなことでのコーナーだったような・・・。 スッキリしました,ありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 1月13日(土)よる7時に放送された「人間!これでいいのだスペシャル!」ではないでしょうか?↓ http://www.mbs.jp/pgm/tbs_korede-e-noda/1168307483.shtml

Ohkappa
質問者

お礼

あ,言われてみれば・・・ ここまで出かかってたものがスッキリしました! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • IKKOさんの事務所の連絡先おしえてください

    メイクアップアーティストのIKKOさんにメイクアップショーの出演依頼をしたいのですがいくら探しても連絡先がわからないのです。どうかおしえてください

  • ikko が出演しているCMの曲名は?

    ikko が出演しているCMの曲名とアーティスト名は?  美禅という化粧品のCMです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ikkoさんお奨めのリップって?

    先週徹子の部屋にikkoさんが出演されていて、それを塗る事によって唇がプルプルになるっていうリップが紹介されていました。 どうしてもそれが知りたくて質問しました。 手がかりは、形状も塗り口もランコムのリップグロスのジューシーリップの様な物ですが、容器は中身の色が見えるようなものではなく、白いラミネート状でした。メーカーは国産でikkoさんはそのリップはよく愛用しており、よく紹介もされているそうです。ただ、徹子の部屋の協賛提供では無い為か、メーカー名は言ってませんでした。 気になって仕方ありません。誰かご存知の方いらっしゃったら教えてください。 番組を途中から見たので、それは普段からの唇のスキンケアとして使用するものなのか、メイクの際それを使用するとプルプルになるのか教えて欲しいです。 確か、それを徹子さんが聞き、その場で塗るとなんとあの年齢の徹子さんの唇もプルプルになったような気がするので、メイクの際塗る物なのかもしれませんが。。

  • IKKOさんの仕事道具〔おネェ★MANS〕

    4月15日放送のおネェ★MANSでIKKOさんが黒沢さんを変身させるメイクで使ったいた、リップペンシルとリップグロス(ランコム)の商品名と品番を教えてください。

  • 11月20日の学校へ行こうMAXで流れていた曲

    こんばんわ。 2007年11月20日での学校へ行こうMAXで流れていたのですが IKKOさんのメイク講座のバックで流れていた女性アーティストの曲なんですが、たぶんIKKOさんにメイクしてもらっている歌手だと思うんですが・・・・ ワンフレーズ(サビ?) くりかえす、このリズム ↑↑↑しか分かりません。 情報がなくて分かりにくいかもしませんが、宜しくお願いします。

  • 人の顔で美とされる基準を学びたい

     IKKOさんやメイクアップアーティストの人が、顔の写真を見ながら「鼻と唇の間が何センチだから黄金比率ですね」とか美の測定?みたいなことをしているテレビ番組がたまにありますが、あのように人の顔の美というものについての法則みたいなものを学びたいんですが、一冊にまとめた本はないでしょうか?

  • コスプレで出演した番組

    後藤真希さんが悪魔のコスプレをして出演した番組が 放送されていたような覚えがあるんですけど、 有りましたでしょうか、有った場合は番組名をご存知の方は教えてください。お願いします。

  • 小松彩夏が出演予定の番組を教えてください

    27日の夕方にテレビ岩手で小松彩夏が出演する番組のCMをしてたのですが放送日と番組名を忘れてしまいました。多分テレビ岩手限定の番組だと思うのですが番組名と放送日を教えてください。

  • 芸能人のメイクアップアーティスト

    私は高校1年の女です。 私は将来、CM・ドラマ・TV番組などに出演する俳優・女優さんのメイクを手がける、メイクアップアーティストになりたいと思っています。 そこで、これから先どのような進路を選んでいけばいいのか、どこに就職すればいいのかを知りたくて、質問しました。 また、美容師免許をとらずに、メイクだけで芸能人のメイクさんになれるのでしょうか? 美容師免許をとった方が有利なのは分かってるんですが、「ヘアメイク」というよりも「メイク」を専門にしたいと思っているので。 回答・アドバイス、お願いします。

  • バナナマンが10年前位に出演していたラジオ番組

    10年程前にバナナマンが出演していた短いラジオ番組が TBSラジオで放送されていたと思います。 その番組名と放送されていた期間や時間帯を教えて下さい。 よろしくお願いします。