• 締切済み

11月20日の学校へ行こうMAXで流れていた曲

こんばんわ。 2007年11月20日での学校へ行こうMAXで流れていたのですが IKKOさんのメイク講座のバックで流れていた女性アーティストの曲なんですが、たぶんIKKOさんにメイクしてもらっている歌手だと思うんですが・・・・ ワンフレーズ(サビ?) くりかえす、このリズム ↑↑↑しか分かりません。 情報がなくて分かりにくいかもしませんが、宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は Perfumeの「ポリリズム」でしょうか?↓(歌詞) http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B24669 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.tkma.co.jp/tjc/j_pop/perfume/disco.html
回答No.1

Perfumeの「ポリリズム」ではないでしょうか。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.tkma.co.jp/tjc/j_pop/perfume/disco.html#maxi ↓Yahoo!動画ではPVフル視聴できます。 http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00164/v00747/v0074700000000387672/ ↓歌詞です。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B24669

関連するQ&A

  • 11/20学校へ行こうMAX IKKOさんのメイクコーナーで

    11/20学校へ行こうMAXでIKKOさんがメイクのコーナーで使用されていた下地のメーカーと色が知りたいです。どなたかご存知でしょうか?? IKKOさんにメークしていただきたーいヽ(^o^)丿

  • もういちど、6月6日放送の「学校へ行こうMAX」で流れた曲について

    6月6日放送の「学校へ行こうMAX」のタイ式ヨガ「ルーシーダットン」のコーナーをやっていた時に流れていた曲の、タイトルとアーティストを教えてください。よろしくお願いします。

  • 20年位前の曲です 

    20年前位の曲で女性歌手と言う事とワンフレーズしかわかりません 当時もTVには出て無いと思われる歌手だったのでマニアックですが ど~しても知りたいので ご存じの方いましたら教えてください どんなシャンパンより~あなたと飲んだコーラがいいわ~ どんなリムジンより~あなたのサビたバイクがいいわ~

  • 「たけしのテレビタックル」のED曲なんですが

    恐らく2007年の7月以降に使われた曲だと思うんですが 「でも僕は何も出来ずに、闇雲に車走らせた~」 というサビの曲のタイトル、できれば歌手名も教えてください。ワンフレーズしかなくてすみません。そこしか聞き取れなかったので… (Wikipediaは2007の6月までしか載ってませんし、当時の映像でスタッフロールのところを見れば,と思いましたが映像自体残ってませんでした)

  • この曲なんですか??

    通りすがりのお店から流れてきたのですが、 女性ボーカルで サビが 「君に伝えたいよー♪ … 」と歌ってました。 とてもリズムのいい曲です。 最近の曲かも。。 情報が少なくてスミマセン。。 わかったら教えてください。

  • 曲を探してます!

    2000年あたりの曲かとおもうのですが、 洋楽で女性アーティスト(ヴォーカル)で曲の感じはスムースジャズにHIPHOP(R&B?)のリズムを乗せたような感じでトランペットのような音がサビに”パララーラ”と入っています。 歌詞は洋楽なのでよくわかりませんが who~ there like it (ここにパララーラと音がはいって)この後ヴォーカルのキーが高くなります。 母の好きだった曲なのですが、テレビのバックミュージックでかかっているのを聴いてもう一度聴きたいと言ってました。 かなり探したのですが見つからなかったので、どうかよろしくお願いします。

  • この曲のタイトルわかりませんでしょうか?

    昔聴いた曲がラーメン屋さんで流れていたのですが, タイトルが思い出せず気になっています。 さびのワンフレーズ(しかもかなりあいまい)しか聞き取れなかったのですが, もしご存じの方がいたら情報をいただけるでしょうか。 歌っているのは女性です。さびのフレーズは以下の通り。 ♪愛しています 愛しています(「いるわ」かもしれません) あなたのそばを離れない ○○○○○○○ ○○○○○○○ ○○○,Love and ○○ (この行はすべて英単語だと思う)

  • 有線で流れている曲で

    有線で流れている曲で、洋楽だと思うのですが、 女性アーティストが歌っている曲名がわかりません。 サビの中に「~SUNSHINE」と歌っているのが聴き取れたのですが、 有線ランキングや邦楽オリコンチャートなどを調べても わかりませんでした・・・。 洋楽はありすぎてわかりません・・・ でも、最近の(2008年の年に出た)CDです! リズムは結構ノリノリな曲です。 まだ、いろんなお店のBGMとして流れています。 情報少ないですが、わかる方、返信お願いします。

  • この曲は何という曲ですか?

    最近ラジオでよくかかっているのですが、 家事をしながらなので曲名とアーティストの紹介部分を 聞き逃しています。 女性ボーカルでサビの部分が 「幸せのリズムつかまえて~」や 「おんなじ気持ちでいられたら~」 などです。またこの曲は昔だれかが歌っていましたか? 数回しか聞かないのですがやたら耳に残っているんです。 ご存じの方よろしくお願いいたします。

  • 曲のタイトルが知りたい・・

    ずっと思い出せない曲があります。女性歌手が歌う曲です。 歌詞のワンフレーズしか思い出せず・・ 「わたし恋に落ちてく途中・・」か「恋に落ちてく時・・」で終わると思います。 あとは思い出せないんです。。曲のタイトル分かる方いらっしゃいますか?

専門家に質問してみよう