• 締切済み

IKKOさんの事務所の連絡先おしえてください

メイクアップアーティストのIKKOさんにメイクアップショーの出演依頼をしたいのですがいくら探しても連絡先がわからないのです。どうかおしえてください

みんなの回答

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

豊田一幸さんは、アトリエIKKOを主宰しているのですから、ここに電話されると良いと思います。104でお調べ下さい。

yamatodag
質問者

お礼

ごかいとうありがとうございました。 104でもわからないみたいで・・・・・。 また何かわかりましたらお願いいたします。

関連するQ&A

  • IKKOさんが出演していた・・

    こんにちは,早速で恐縮ですが,質問させていただきます。 割と最近の番組だと思うのですが,メイクアップアーティストのIKKOさんが出演していた番組で,IKKOさんが普通の学校に行けなくなった高校生が通う高校に行って,いっしょに料理を作ったりしながら,うち解け合って,悩みを聞いてあげた,という内容のものだったのですが,何の番組の企画か忘れてしまいました。  そこで,その番組は何という番組名で,できれば,いつの何時からの放送だったのか,教えてください。 よろしくお願いします。

  • IKKOさんの芸能プロダクションご存知ないですか?

    メーキャップアーティストのIKKOさんが 所属される、芸能プロダクション どなたかご存知ないでしょうか?

  • ikko が出演しているCMの曲名は?

    ikko が出演しているCMの曲名とアーティスト名は?  美禅という化粧品のCMです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ikkoさんお奨めのリップって?

    先週徹子の部屋にikkoさんが出演されていて、それを塗る事によって唇がプルプルになるっていうリップが紹介されていました。 どうしてもそれが知りたくて質問しました。 手がかりは、形状も塗り口もランコムのリップグロスのジューシーリップの様な物ですが、容器は中身の色が見えるようなものではなく、白いラミネート状でした。メーカーは国産でikkoさんはそのリップはよく愛用しており、よく紹介もされているそうです。ただ、徹子の部屋の協賛提供では無い為か、メーカー名は言ってませんでした。 気になって仕方ありません。誰かご存知の方いらっしゃったら教えてください。 番組を途中から見たので、それは普段からの唇のスキンケアとして使用するものなのか、メイクの際それを使用するとプルプルになるのか教えて欲しいです。 確か、それを徹子さんが聞き、その場で塗るとなんとあの年齢の徹子さんの唇もプルプルになったような気がするので、メイクの際塗る物なのかもしれませんが。。

  • メイクアップアーティストについて

    メイクアップアーティストについて 私はメイクアップアーティストになりたい北海道の高校三年生です。 卒業後は専門学校を予定しています。 将来は、TV関係(女優さんや芸能人にメイク)で働きたいんですが‥。 就職先はやっぱ東京の方がいいですか? 専門学校は北海道でも 東京で就職先みつかるんでしょうか? あと、どういう職場についたらTV関係で働けますか? メイクアップアーティストでもヘアメイクもある程度できなきゃだめなんですか? 質問ばかりでスイマセン(;_;) 教えてください♪

  • メイクアップアーティストとヘアメイクアーティスト

    私は、今学校で将来についての勉強をしているのですが将来はメイクアップアーティストかヘアメイクアーティストになりたいと思っています。 そこで、質問なのですがメイクアップアーティストとヘアメイクアーティストの違いはなんですか?様々なサイトを見ても全て書いてある内容が違くてよく分かりません。 メイクアップアーティストはメイクを中心にヘアもやり、ヘアメイクアーティストはヘアを中心にメイクもやるのですか? それとも、メイクアップアーティストはメイクだけで、ヘアメイクアーティストは美容系全てをやるのですか? 教えて下さると幸いです。

  • メイクアップアーティスト

    初の投票なんですけど…。私は香川県(四国)に住んでいる中3何ですけど、メイクアップアーティストに凄く興味があります。でもメイクアップアーティストについてインターネットで調べていると『美容師の免許をっとってからメイクの方をとった方がいい』という声がありました。ぶっちゃけ私はメイクだけに興味があってヘアの方には全く興味がありません。でもメイクだけだと就職も難しく、給料の方も低いと聞きました。本当のところはどうなんでしょうか?!それとメイクアップアーティストになるにはどういう道があるんですか?!詳しく聞きたいです。メイクアップアーティストの人、美容師の人、ヘアメイク両方の人などなど詳しい話を聞かせてください。よろしくお願いします。

  • ヘアメイクと特殊メイク

    が両方学べる学校はないでしょうか?? 将来はメイクアップアーティストになりたいです。 特殊メイクは傷を作ったり、動物の顔にしたりなどをしたいのですが…。 それから、メイクアップアーティストになる為に評判の良い学校などありますでしょうか?? (私は東京近郊にいますが、東京以外でもいい所があれば教えて頂きたいです)

  • ハワイでヘアメイクアップアーティストとして

    ハワイでフリーランスでウェディングなどのメイクアップアーティストとして働くのはむつかしいでしょうか?それ一本で十分な生活は出来るでしょうか? ハワイでウェディングやメディアのメイクアップの仕事をしている人はぶっちゃけ月収どのくらい稼いでいるのか気になりました。知り合いの日本人女性がハワイでメイクアップアーティスト一本で、高級車に乗っていたのでそんなに稼げるのかと不思議に思い興味本位で知りたくなり質問しました。

  • 緒川たまきさんの事務所の連絡先

    友人からの依頼です 来年3月にシンポジウムを予定していまして、そのパネリストの候補に「緒川たまき」さんを呼びたいとのメンバーの意見があるそうです。それで事務所の連絡先がしりたいとのことです。ご協力よろしくお願いいたします 以下知人からのメール 「緒川たまきhttp://sight.m78.com/sight_top_frame.htm」さんの事務所あるいは本人と連絡をとりたいのですが、よくわかりません。どなたか連絡先を探してくださいませんか。