• 締切済み

IKKOさんの事務所の連絡先おしえてください

メイクアップアーティストのIKKOさんにメイクアップショーの出演依頼をしたいのですがいくら探しても連絡先がわからないのです。どうかおしえてください

みんなの回答

• mat983
回答No.1

豊田一幸さんは、アトリエIKKOを主宰しているのですから、ここに電話されると良いと思います。104でお調べ下さい。

yamatodag
質問者

お礼

ごかいとうありがとうございました。 104でもわからないみたいで・・・・・。 また何かわかりましたらお願いいたします。