• 締切済み

失恋しました

tiger442の回答

• tiger442
回答No.4

たいへんですね、がんばるしかないですけど奪い取るような行為は絶対にしないほうがいいです。 特にその彼女の勢力が強い(サークル内、学校内で中心的人物である)と、今ドラマでやってる花より男子の赤札のようになりますよ。 「人の彼氏を奪ったんだって」「サイテー」とか絶対にいわれます。事実かどうか分りませんがうちの学校でそういわれている女子がいますから。 その男子がフリーになるか、その彼女に別の男を好きになるように仕向けるしかないでしょうね。 がんばってください!!

girlspink
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ やっぱり奪っちゃうのってダメですかね(^_^;) 二人は付き合い始めたばっかりだからフリーになるのを待つのはすご~く長期戦になると思うんですよ・・・ その間にいっそこの気持ちが消滅しちゃえばいいのにって思います。