• 締切済み

失恋しました

tiger442の回答

  • tiger442
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4

たいへんですね、がんばるしかないですけど奪い取るような行為は絶対にしないほうがいいです。 特にその彼女の勢力が強い(サークル内、学校内で中心的人物である)と、今ドラマでやってる花より男子の赤札のようになりますよ。 「人の彼氏を奪ったんだって」「サイテー」とか絶対にいわれます。事実かどうか分りませんがうちの学校でそういわれている女子がいますから。 その男子がフリーになるか、その彼女に別の男を好きになるように仕向けるしかないでしょうね。 がんばってください!!

girlspink
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ やっぱり奪っちゃうのってダメですかね(^_^;) 二人は付き合い始めたばっかりだからフリーになるのを待つのはすご~く長期戦になると思うんですよ・・・ その間にいっそこの気持ちが消滅しちゃえばいいのにって思います。

関連するQ&A

  • 失恋しました

    今大学の1回生です 同じサークルの子が好きになって、1回一緒に映画を見たりして、ますます好きになって告白しました。 そして10日前に振られました でも、振られただけでもつらいのに、後から分かった事ですが、その子はオレに告白された後、同じサークルの友達と付き合ったんです。 好きな子を友達にとられるのは中学・高校と2回あって、もう耐えられません もう自分の人生に希望が見つけられません。 あんなにあの子のことが好きだったのにいまでは憎しみさえ抱いてしまいます。もちろんその子をとった友達はもっと憎いです。 つらすぎて、何にもやる気がでなくて最近食べ物も喉を通りません。  正直言って自殺したいと思うときもしょっちゅうあります。                 よく失恋したときには新しい恋をみつけるのが一番と言いますが、こんなに人を好きになったのは初めてです。 どうしたらいいのでしょうか?        とても長い質問になってしまいましたが、どうか回答よろしくお願いします。

  • 失恋したけど・・・

    失恋して、この気持ちをどうしたらいいのか、わかりません。涙が止まりません。毎日のように顔を合わせてしまうので、忘れたくても、彼のことを目で追ってしまいます・・・ 彼は同じサークルの先輩です。そのサークルは私にとってなくてはならないものなので、やめるつもりはありません。仲のいい友達はサークルにたくさんいます。だから、彼に会ってしまうのがつらくても、サークルに行かなければ、友達にも会えないんです。だからサークルに行かないという選択肢はありません。 私と彼は付き合っていたわけではありません。私のほうから、5・6回誘って、いろいろなところに遊びに行きました。彼は私のことを思っていないかもしれないと何度感じても、好きだから、会いたくて、誘い続けていました。彼はその誘いを断りませんでした。 せめて断ってくれていたら・・・それもつらかったかもしれないけど、遊んでくれたのは楽しかったけど思わせぶりをされた気がして・・・ 結局、私は告白しましたが、思いには答えられないと言われてしまいました。。。 頭が真っ白になってしまい、理由も聞けず、今、とても苦しいです。私は男性と二人で話すことになれていないので、どうしても先輩と後輩という堅苦しい関係を前提に二人の時間を過ごしていて、本当の自分を出せていたのかもわかりません。これからどうしたらいいのかわかりません。彼のことを考え続けています。まだ可能性があるのだろうかと・・他の人を好きになるほうがいいのでしょうか。それとも彼とやり直せるのか。やり直す方法があるでしょうか。

  • 失恋しました

    大学一年生です。 ずっと女子校育ちで、大学のサークルのオリエンで一目惚れをしました。その先輩が大好きで人を好きになれた自分が嬉しくて、沢山の人に自分から恋をしていることを告げました。先輩のことを考えている時間は至福の時間で…同じサークルに入ってメアドも交換してもらってメル友になれました。先輩はメール不精な人なんですが時々返信が返ってくるのが楽しくて、携帯を握り締めて眠っていました。 私の先輩への恋心は誰の目から見ても明白で…先輩は一人の新入生として私と接してくれていたんだと思います。先輩には彼女は居ないと言っていたので頑張って色々アプローチしました。 でも4月中旬から同じサークルの女の先輩と付き合っていたこと、付き合っていたことを内緒にしていたことを知り、私の初恋は終わりました。 大好きだった分切ないです。けどはっきりしない先輩がちょっと腹立たしくもあります。 大学ではありがたいことに私に好意を持ってくれる男性が二人居ましたが…自分から好きになりたい恋愛体質だと思ったので丁重にお断りしました。 今すごく辛いし、先輩への恋心がモチベーションになって色々頑張れていたのでちょっと無気力気味です。 でももっといい女になりたいし、世界も広げたいので初めてバイト使用と思います。化粧や自分磨きも頑張って先輩よりもいい人絶対見つけます。 みなさん褒めてください!!!!笑

  • 失恋しちゃいました。

    失恋しちゃいました。 タイミングが問題でした。 自分のペースで行ってて 先を越されたので後悔は不思議とないです。 自分には自分なりの彼女との向き合い方があったんで。 ただ後悔とは言いませんが 心にポカンと穴が開いた感じは確かにあります。 でも先輩に話聞いてもらったりして すっきりしました。 また別の日違う先輩と友人とも飲んで 愚痴り倒してスッキリしようと思います笑 周りの温かさがほんとに身に染みて幸せ者だと思います。 ゆっくり、ゆっくり、また前の自分を取り戻しつつありますが これから僕に彼女はできますか? 大学での新しい出会いはサークルが主で ほとんど顔見知りなんで期待できないのですが 出会いはありますかね? その子もサークルの子でした。 最後に今回の片思いで自分自身ホントに成長できました。 心が強くなれました。 彼女を見返すつもりで、 もっといい恋愛して見せますよ!! がんばります!

  • 好きな人が友達と一緒

    私は大学生でサークルに入っているのですが、最近気になる先輩がいます。今までは何とも思ってなかったのすが、一回飲みに行ってから気になっています。向こうから誘ってきました。 このことをサークルのとても仲のいい子に言ったら私も好きなんだーとのことです。話を聞いていくとその友達は何回も先輩と遊びに行ったりしているようです。 私も好きなので諦めなくないんですが、大切な友人も失いたくありません。 この先輩はあまり誠実な人ではないのでしょうか。 またただ後輩と飲みとしているっていうだけなのでしょうか。

  • [失恋]あきらめるべきでしょうか

    初投稿です。長文&駄文です 自分はこの春入学した新大学1年です。 とあるサークルの先輩に一目ぼれしてそのサークルに入り(いわゆるオタサーで元から入ろうとしてた)、先月くらいからかなり仲良くなれていました。 しかし、昨日「付き合っている人(同じサークル内)がいるから過度な好意アピールは遠慮してほしい」と言われ振られてしまいました。(そのあと、諦めるため自分の気持ちはしっかりと伝えてしまいました。) しかし、一晩たった今もその先輩のことが好きで、何も手につきません。 本人から直接今は恋人がいない、と言われていて(その時は事実だったらしい)夏休みに告白しようと思っていたので不意打ちでかなりつらいです。 どうすれば前に進めるでしょうか?次の恋を探せ、でもあきらめるなでも構わないのでアドバイスをください!

  • もうこれって失恋でしょうか???

    私は中2の先輩が好きなんです。バレンタインは、チョコレート(ハート型)をその人のかばんの中につっこんでおきました・・・・。でもその人はたまたま友達と一緒にいて、私のチョコを「キモイ」って言ったみたいです・・・私は気持ちを手紙で伝えました。でも、今日はその人は早退してしまいました・・・(私のせいかも・・・) その人は私のことは嫌いではないと思うのですが・・・・ 先週は先輩の友達が先輩を私に無理やり近づけようとしてたので、私はわずかな期待をしていたのですが、やっぱりもう失恋でしょうか?・

  • 1年前に失恋して・・・

    私は、今も通っているあるサークル内に入ってきた人を2年前に好きになって、去年、その人がサークルを辞めるときに失恋しました。 今では良い思い出になりつつあったところに、 つい最近、サークルの先輩にその失恋した彼のことで からかわれました。 先輩は悪意はなく、過去のこととしてサラッと言ったのですが、 その事で今、胸がきりきりしています。 その内容を、深読して最悪のパターンを考えると、 美しい思い出どころか、 最悪の思い出に変わってしまうのです。 本心では真実を知りたいと思い、 先輩に詳しく話しを聞こうかとも思うのですが、 もし想像の通りなら、 今まで生きてきて数え切れないほどの屈辱感といいますか、 それ位落ち込むな、と予想できます・・・・。 このまま知らずに美しい思い出だけで 生きていくべきか、 真実を知って、辛くても勉強になった、と 全て背負って生きていくべきか・・・ 皆様ならどうしますか? 最悪かもしれない可能性は 勘ですが・・50%くらいです。 私はもともと本当の事をちゃんと知りたい性格ですが、 今回はとても迷ってしまい、 こちらに相談させてもらいました。 よろしくおねがいいたします。

  • 片想いの子に会えなくなりました

     僕は週に1度ミニバスのサークルに通っています。通いはじめて1年になるのですが、そこで好きな人ができました。その子は1つ年下で元気で明るく、誰にでも好かれるような子で僕もそこに惹かれました。しかし僕は女性が苦手なわけではないのですが、好きな人に対してはとても緊張してうまくしゃべれず、その子とは友達としての会話はいまだにほとんどありません。毎週今日は少しでも仲良くなろう、と努力してみましたがやっぱり無理でした。(でもそれがメインでサークルに通っているわけではありません)    そしてその子が最近2ヶ月ほど前からサークルにこなくなりました。先輩に聞いても何か知っているようですが曖昧な返答しかかえって来ません。とにかく会いたいです。最近とても胸が苦しくてたまりません、何かアドバイスをお願いします。

  • 返事がない=失恋 ですか??

    私は2月14日のバレンタインに好きな人(先輩)にチョコと手紙(告白の)をわたしました。テストが終わって昨日やっと部活に行ったんですが、何も話せずに、相手は視線をそらしたり・・・・。私は、先輩の友達が部活中の人に「emarin0702が○村(先輩の名前)にチョコ渡して告ったぞ~」とかなんとか言われると思ってたんですが何にも言われませんでした。(前は「emarin0702が○○に告って振られたぞ~」とか平気で言ってたので・・・) そして、「新江ノ島水族館が半額になっているので行きたい人いる~??」って先輩がみんなに聞いてたので、私と私の友達と別の先輩が手をあげたのですが、先輩がその別の先輩(その人も先輩の友達)に色々吹き込んで、結局私と私の友達だけが行くことになりました・・・・。先輩は私となにも関わりたくないから自分の友達とかに色々吹き込んだのでしょうか??・・・返事もないし、もう諦めたほうがいいのでしょうか・・・?