• 締切済み

射精のとき痛みがあります

salu_salu69の回答

回答No.2

射精の際、出血などはなかったですか?それによっても 判断が変わりますが「射精管炎」とか「前立腺炎」の 疑いがあります。 症状が悪化しないうちに泌尿器科へ行った方がいいです。

appo419419
質問者

補足

回答ありがとうございます。射精の際の出血はありませんでした。 念のためコンドームのに出した精子を確認してみましたところ、オレンジの褪せたような色のかけらというか、はがれた皮膚のかたまりのようなものがいくつか混じって浮いていました。 1日様子を見ましたが、やはりおしっこの際痛みが出ません。 病院にいきたくても仕事が朝から晩なので、行く時間がとれるかな…と悩んでいます。 やはりなんとしてでも時間とって泌尿器科へ行かないとまずいですよね……sexの相手は特定されているので(嫁としかしていません)性病ではないと思うのですが…