• 締切済み

ケーブルがつながりません

「引越しおまかせパック」で、 FMV-BIBLO NB15Bから FMV-BIBLO NB19Dにデータ引越し しようと、インストールしましたが、 入っていたケーブルが入りません。 ケーブルを変えなければいけないのであれば、 どのようなケーブルを使わないといけないか、 パソコンのどこに接続しなければいけないか、 お教えください。

みんなの回答

noname#77845
noname#77845
回答No.3

前の質問は見ました? 「どのようなケーブルを使わないといけないか」 「パソコンのどこに接続しなければいけないか」 すべて回答されています。付属のケーブルで入らなければ、どのようなケーブルを用意しなければならないかや、どこに差すのか判らないなら、リンク先に写真付きで説明されています。 そもそも、前の質問が放置されたままです。こういう質問は、補足でしましょう。

kshibata
質問者

お礼

不慣れなものでありがとうございます。 補足が助かります。

noname#58440
noname#58440
回答No.2

LANケーブルを電話用の穴に差し込もうとしてませんか? ケーブルに合う穴があるはずです、見直して下さい。  

回答No.1

入っていたケーブルって何ですか?

kshibata
質問者

補足

あのー、 パッケジの箱に入っておりました。