• ベストアンサー

浪人と新聞奨学生

gachincoの回答

• gachinco
回答No.1

医学部はそんなに難しいですよ。 特に国公立なんて。 あんまり焦っている様子が見られないのですが偏差値がそんなんでよく余裕でいられますね 笑 なんで医学部目指してるんですか?? なんか、質問文に真剣さも全然感じられないし。 そういう世界に無縁だった質問者さんがなんでそんな世界に進みたくなったのかもちょっと興味ありますし 笑 今のペースで行ってたら3~4浪しても無理だと思うよ。 まあ、私大の某大学の医学部なら金があればいけますがね。 もう少し自分の進路のこと真剣に考えなよ。

auvd
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 しかし、 >もう少し自分の進路のこと真剣に考えなよ。 こんなことまで言われる筋合いはないと思うのですが。