• 締切済み

明日だけ・・・・

中学生なんですが、明日だけどうしても学校を休みたいんです。。。 仮病を使って休みたいんですが、親にバレないように嘘をつくには どうすればいいでしょうか? 僕は過去数回、仮病で休んでいるので、なかなか仮病で休むのが難しい のです。 明日だけ。。。明日だけでもいいですから休む方法はありませんか? どんな方法でもいいのでお待ちしております。 ご回答よろしくお願い致します!

• skypa
  • お礼率5% (3/56)

みんなの回答

• jinny6202
回答No.2

よし、じゃあまず明日休みたい理由を補足してください。それが同情できるかどうかで回答がたくさん集まると思います。

回答No.1

どんな理由があるかわかりませんが、1度だけのズル休みからそのままずるずると休むようになってしまったり、1度うまくいってしまうと次も....というのが人間です。 「明日だけ」と言いながらすでに仮病で何度も休んでいますよね。 行きたくない理由を正直に親御さんに言いましょう。 親御さんに言いたくないような理由(いじめなど)だったら....別な方法を考えましょう。