• ベストアンサー

ダウンロードソフトを整理するソフト

よく、フリーソフトをダウンロードしてますが、 それを管理、整理するようなフリーソフトありませんか? 以前”ソフト関連図”というようなものがありましたが、 現在、フリーでは無くなってしまったようです。 お勧めのものがあればお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eddie045
回答No.2

私はソフト連図を使っています。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/personal/se198178.html
parker89jp
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 このソフトと似たようなのを探しております。 残念ながら、このソフトはフリーでは無くなったようです。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1
parker89jp
質問者

お礼

ありがとうございます。 私のほしいものとはちょっとちがいますが、参考にさせていただきます。