• ベストアンサー

学科試験

大阪に住んでいます。教習所を卒業し(普通二輪)後は門真で学科テストを受けなくてはなりません。 家から門真までが遠いため、極力1発で合格したいのです。 そこで、ヘッドホン講習(サクセス)を受けたいと考えているのですが、二輪にもサクセスってあるんでしょうか? また、営業日などがあれば教えてください。お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dondei
回答No.2

ありますよ。 つーか車と試験内容は一緒です。 私は一回目は86点で落ちましたが、サクセスを受けて挑んだら99点で合格しました。 でも真剣にやらないと受かりませんよ。

その他の回答 (1)

• purity_mv
回答No.1

私にはサクセスっていうのが分かりませんが、二輪も普通自動車も学科試験は共通です。