-PR-
解決済み

ドラクエ7:耳は双子の魂から・・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.26814
  • 閲覧数120
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 44% (11/25)

大地の精霊を書くじいさんから宝を全部集めろ!と言われたが
耳の宝石が見つかりません。どこにあるの?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 50% (1/2)

さっさと言っちゃいましょう!
ハートの宝石というアイテムがあります。
それを使うと2つにわれて耳になるんですね。
まあ、がんばってね!
お礼コメント
mikiron

お礼率 44% (11/25)

耳の宝石を探していました。見つかるわけがないですね?ありがとう。
投稿日時 - 2001-01-11 22:07:47
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 29% (14/48)

魂=心です。そんな事を連想させる宝石はもう入手できてますか?
双子=2つにわける ということです。入手していればそれを調べるだけです。
はっきり言って「~の耳」という名前の宝石はありません。
ドラクエにしてはちょっとひねった謎解きですね。
頑張って進めてくださいね!私は仕事中ですのでこれにて失礼致します。
お礼コメント
mikiron

お礼率 44% (11/25)

仕事中にすいません。私も仕事中でした。
投稿日時 - 2001-01-11 22:10:26