• 締切済み

ドラクエ7

Disc2で、精霊の像の中にあるピラミッドの中にある宝石が取れません。目、鼻、耳取れたのですが、最後の一つをどうしたら取れるのか教えてください。

みんなの回答

• Advance
回答No.2

残るはルージュの宝石でしょうか。この宝石なら、地底ピラミッドの中にある魔物の顔の前でしばらくじっと立っていると扉が開きその先で入手できますよ。

egy-anna
質問者

お礼

ありがとうございました。時ってなんだー?とか思いながら、とりあえず時の砂とか使っちゃいましたよ。

回答No.1

宝箱のがある部屋の前に何もせずにしばらく立っていてください。そうすると口が開いて中に入れます。

egy-anna
質問者

お礼

ほんとだ、、、。でもすぐ開かないんですね。ありがとうございました。