• 締切済み

クレジットカード支払いにつくポイント点数について

どこのクレジットカードがポイント点数がいいか、教えてください。

• j1g9
  • お礼率0% (0/4)

みんなの回答

回答No.4

還元率重視なら、JALやANAのマイレージカードがお勧めです。 マイレージでもらえる航空券代を還元率に換算すると2.2%程度になるので、 普通のカード(還元率0.5~1%程度)よりも断然お得です。

• nondoco
回答No.3

年間120万以上使うならuptyでしょうか。 誕生月にポイント5倍のLife Cardや、毎月7日が10倍になるピーワンなどもあります。 http://creditcard.dw.land.to/ http://credit.spaspa.jp/

回答No.2

使うタイミング(日や月)によって、ポイント付与率が変わるモノや 使い方(金額や回数)で変わるモノなどがあり、単純にどれが良い・ 悪いと比較できるモノではありません。 比較的ポイントの稼ぎやすいのは、オリコUPtyだと思いますよ。

• rero
回答No.1

首都圏に住んでいるのならば、ビックSuicaカードが有力でしょう。 一般の店でのショッピングの1%がビックポイントとして貯まり、 これがSuicaに変換できるのでSuicaの使える店での買い物にも使えます。 もうすぐPASMOがサービス開始となるので使いではさらによくなるでしょう。 率でいえば、航空会社のマイルが貯まるカードのほうがよいですが、 無駄なく還元を受けるには少し面倒です。