• ベストアンサー

クレジットカードのポイント

たしかクレジットカードからエディへのチャージはポイントがつかなかったと思うのですがモバイルスイカにクレジットカードでチャージするのもポイントはつかないんですか?

• MA-11
  • お礼率34% (29/84)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • phj
回答No.2

モバイルスイカにクレジットカードからチャージする場合は、クレジットカードの規定にそってポイントが付きます。 ただしお使いのカードによっては付かないかもしれません。 私が利用しているカード(住友系じゃないVISA)ではポイントが付いています。

その他の回答 (1)

• MOMON12345
回答No.1

昨年夏から付かなくなってしまいました。 ただしJR系のクレジットカードを使えば付くようです。