• 締切済み

フルのまま携帯に音楽を送る方法

携帯に音楽を入れるため、3mppファイルに変換し、着もと化もしました。 過去ログを見ていると「携帯動画変換君」を使用しているのですが、それを使用すると パソコンではフルで聴いていた音楽が携帯のSDに入れると1分ちょっとしか再生されません。 どうすればフルのまま送れるのでしょうか? 携帯はソフトバンクです。SDカードリーダーもあります。

みんなの回答

noname#110252
noname#110252
回答No.1

>携帯はソフトバンクです 機種名は何でしょうか? ソフトバンクとだけ言われても、機種がいろいろ存在します。 また、着うたフルには対応していない機種かもしれません。

vlo-e-olv
質問者

補足

V903○ です。903の後が分かりませんが、これだけでしぼられますでしょうか?