• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:遊ばれたのかなぁ?)

彼との交流の後、心境に変化がある...遊ばれたのかなぁ?

aamilkの回答

  • aamilk
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.7

まだ決断を出すのは早いかな・・・と思います(*^_^*) 私も彼とメアドを交換したその日に会いましたよ★ そしてもちろんKissもしましたし、その後も・・・。 男の人にはいろいろいて、彼はきっと仕事とか忙しいんじゃないでしょうか?? うちの彼も普段のメールとか電話とかはほとんどないけど、 ちゃんと大切に想ってくれてますよ(*^_^*) 男の人って女とは違って「恋愛」だけにはなれないから、 連絡しようとか思っててもできない状況だったり、 仕事を優先にしたり・・・いろいろだと思います。 ここはあまり深く考えずに、待ってみてもいいのでは?と思います。 ただ、彼に対して迷惑なことをしたり、しつこく問いただしたりするのは逆効果なので、その点だけは注意して(*^-゜)⌒☆

corocoro3838
質問者

お礼

このような意見をきけるとちょっとですが安心します(´Д⊂ 確かに彼は仕事が忙しいみたいです。 メールの文面から察するに、たぶん彼はメールが苦手なんじゃないかなぁとは思っています。 アドレス変更のお知らせが来たとき、ドット(点)が打ててませんでした(^_^;) でもスルーとかは…やっぱり不安になってしまいました。 暫く、様子をみて自分の気持ちも整理した方が良さそうですね。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • メールの頻度はどれくらいが適切ですか?

    こんばんはー。私は社会人の♀です。 先日、Bさんという男性と、飲み会で 知り合い、相手からめるアドと電話番号を聞いてきたので交換しました。 それから相手からメールがくるようになったのですが 私が夜返信すると15分以内には必ず返事がかえってきます。 しかし、また返信返信、ってするとキリがないかなーと思い、その返事を書くのは次の日にしています・・ が、これって遅すぎですか? 皆さんは、相手からすぐ返事が来た場合、またその 返事をすぐ返しますか?それとも、返事は次の日に しますか? また、もらう立場になったら どれくらいの間隔で返事がくると嬉しいですか? お願いします♪

  • このメールのやりとりは?

     気になる人がいます。最近一緒の職場になり、メールアドレスのみを交換しました(正確には、あちらからメールアドレスを教えてきました)。  で。それから何回かメールのやりとりをした後に(いつもビックリするくらい丁寧に返信してくれます)、わたしが職場の悩みを書いた愚痴りメールを送ったんです。  その日の夜、「すぐに返信できずにすいませんでした。もし今起きていたら電話を下さい」と、メールにその人の電話番号が書かれたものが送られてきました。  次の日、その人は大事なプレゼンがあって、仕事も忙しくて早く寝なくてはいけない時だったのに・・・  こういうことって、私だったら、好意のある人にしかしません。返信は翌日だっていいわけですから。でも、男の人はどうなのかなぁと。単純に優しいというだけの人なんでしょうか?それとも、好意があるからなんでしょうか。  皆さんのご意見聞かせて頂きたいです。

  • 傾きかけていますか?女性の気持ち

    アプローチしている大切な女性がいます。30代男性会社員です。 私の女友達の紹介でした。 紹介の後、一度食事をしました。その時、次の約束までは出来ませんでしたが、 その後は私からメールを送っていました。そのメールに対して返信があるだけでした。 先日の夜、「今日は仕事が早く終わり、もう家です(^o^)」と相手から初めてメールが ありました。すぐ返信して、何度かメールのやりとりが出来ました。 大した事ではないですが、アプローチしている立場としては とてもうれしかったです。最後は次の食事の約束も出来ました。 相手の女性は、少し私の方に傾きかけていますか? メールが相手の方から来ただけですが。

  • 彼氏からメール

    昨日の夜、彼氏からメールが来ましたが、私は返信が遅れてしまったため 返信が遅れたことの謝罪+おやすみ と返しました。彼は寝ていたのか、スルーしたのかわかりませんが返信は来ませんでした。 そして1日たってもメールは来ません。 いつもならこのくらいの時間にはメールをくれます。仕事中ということは無いです。 怒らせちゃったんでしょうか…? 私からメールした方が良いですか? 不安で仕方ないです…。

  • メールの返信を待ってしまい落着けない!

    先日、合コンをしましてメール交換しました。29才男性です 同世代と合コンが終わってからすぐに相手からありがとうメールがきました。 夜も遅かったので次の日にこちらもありがとうと返信しました。 もちろん私からの返信には合コンの時に内容に沿った質問を最後に付け加えました。 おバカなことメールの返信を待ってしまうんです。 かなり気になって待ってしまうんです。 自分でもばかだなあって思ってます どうせ合コンだし、返事がこなければそこまでだったんだなって思ってはいますが 返信を待って携帯の更新をたまに押してしまいます。 気になってしょうがないんですね。やはりそこそこ私が気に入っていたからだと思います。 次回の合コンでは、今度はメール返信が来なくても気にならない人だけとアドレスと交換しようとか わけのわからないことを考えてしまいます。 このもやもやしている感じが非常に幼くて自分でも嫌になっています。 仕事に集中していれば気にはならないと思うのですが、ふと1時間ごとぐらいに気になってします。 現在、私からメールをしてから18時間ぐらい経過してます。24時間ぐらいして、本日の夜にでも 返信が無ければ縁が無かったあきらめなければならないと思っています。 そんなの嫌だなって考えてまた携帯を見てしまいます。 こんなバカな私に、気持ちの持ちようをアドバイスして頂ければと思います。 もう1つ、本日返信がこなかったらやはりあきらめた方がいいでしょうか。

  • メアド交換の意味

    先日職場の気になる男性とメアド、番号交換しました。交換は私から言いました。 男性に限らずかも知れませんが交換したという事実で相手を意識してしまうものなんでしょうか?交換した次の日素っ気なく友達が言うには意識しちゃったんじゃないの?と言います。 それでもメールするとちゃんと返信はくれるんです。

  • 僕が悪いんですか?

    この前、新入職者の歓迎会がありました。(僕は転職なので経験者ですが) 法人全体なので数百人規模です。 終了後、3人組の女性に挨拶され2、3分話してました。 立ち去ろうとした時にそのうちの1人に呼び止められ、「携帯番号教えてもらってもいいですか?」との事。素直に嬉しかったので教えました。(実際に番号交換したのは、呼び止めた方ではなく連れの方でした) それで帰ってメールしました。まだ相手のことは全然知らないし あんまり気を持たしてもなーと思って距離をおいた感じで、やり取りしていたのですが 夜の1時くらいに返事が来たときには僕が途中で寝てしまいました。 次の日も仕事でしたし。 疑問形でのメールだったので翌日の仕事終わりにメールの返信をしたところ(質問文で) 返事が2日ほどなく、シカトされました。 向こうが携帯聞いてきておきながらのこの対応。 すごくモヤモヤしてます。しかも今後、仕事上の絡みもあるのに。 たしかに途中で寝てしまったことに対して謝罪なくメール返信しましたが これは僕に非があるんでしょうか?

  • しつこくメールを送ってくる同僚に困っています

    会社の同僚とメールアドレスの交換をし、一度一緒に飲みに行ったことが あるのですが、飲みに行ったその日から毎日のようにメールが来るようになりました。 はじめはきちんと返信をしていたのですが、最近は休みの日に 愚痴メール(改行なしの長文メール)が来たので、すぐに返事はせず 次の日に当たり障りのない内容で返事をしました。 最近は、「これから温泉に行ってくるね」とか「今から整体に行きます^^」とか 自分の行動をいちいちメールで報告してきます。 「あなたと知り合えてよかったー」ともいわれます。 (私も同僚も女性です) 挙句の果てには「おうちに遊びに行こうかなぁ」とメールが来ました。 こちらもいろいろ忙しいし、休みの日は仕事のことなんか忘れたいのに。 最近はこちらがメールの返事をしていないのに、連続して3,4通送ってきたりするので 正直うざいです。 一度はっきり、メールの返事がなかなかできないからあまり送ってこないでね。と やんわり断った方が良いのか、適当に返事をすれば良いのか、スルーしてしまえばよいのか 困っています。 みなさんならどうしますか?

  • メール中毒?

    つい最近新しいメル友さんが出来ました。 その子とはお互い歳や家も結構近くて、今度「会おう」って話になってます。 で、毎日メール交換しているのですが、相手はそんなにメールが好きではないらしく(?)返信してくれるまで少し時間掛かったりします。(もちろんお互い仕事中などにはしないのですが) 相手は自身「すぐには返事出来ない時あるけどいつ送ってくれてもいいよ」いってくれています。 もうこれは相手への悩みというよりは僕の問題だと思います。 僕は結構メールが好きなので頻繁に送りたいのです。ただ過去の反省点から前よりは送る数が少なくなったのですが、やはり返信が来ないと不安というか寂しくなってしまいます・・・。 いわば、「メール中毒」とでも言うのかも知れません。 また前みたいに焦って失敗したくないのですが、 どうしたらいいのでしょうか? 何か他に気を紛らわす事を見つけるべきでしょうか? (僕自身も最近忙しくなったので朝は一通、後はお昼休みか午後のに休憩時に一通送るくらいです、家に帰ってからは何通かメール交換していますが) ちなみに頻度としては(夜の場合)相手一通に対し僕たまに2、3通(相手からの返信がかなり遅い場合のみ)って感じです。

  • 告白の返事がありません

    以前に告白をしたあとに質問をさせてもらったのですが、その続きですいません(>_<) 僕は24歳の男ですが二週間程前に年下の女性に告白をしました。 直接会ってしっかりと告白したのですが、相手はその時すごく悩んでいて(ビックリさせたのかもしれません)とりあえず家に帰ってから考えると言ってその場は解散しました。 それから二週間何の音沙汰も無かったので昨日こちらから 元気?? みたいな感じで当たり障りのないメールを送ってみましたがそれも返信がありませんでした。一応告白した次の日も待ってるからゆっくり考えてみたいなメールも送ったけどそれもスルーでした(>_<) 女性との間がらは何度か遊んだりですが、よく長電話したり連絡は毎日取っていました。。相手もあくまで友人としてですが僕の事は悪くは思ってはいなかったと。 性格的にとても優柔不断で自分ではあまり決断できない方なのでどうしたらいいかわからず困っていると思いこちらからメールを送ってみたのですが。。。。 やはり返事が無いのが返事といいうことなのでしょうか?? 会って告白した時は付き合うかどうかで悩んでると言っていたので、相手の性格的に長くなるだろうとは思っていましたがダメでも返事くらいはくると思っていたのですが(>_<) これからどうしたらいいかわからずモヤモヤしています(~_~メ) 正直かなり厳しいとは思っているのですが精一杯気持ちを伝えたのでスルーでは諦めきれず。。 ぜひみなさんの意見をお聞かせ下さい(>_<) 長くなりましたがどうかお願いします。。