• ベストアンサー

Cube50のCPUファンについて

最近、Cube50を購入したのですが、CPUファンがついていませんでした。HDDの3.5インチを2台実装しても干渉しないCPUファンをご存知であればご紹介ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • roukin
回答No.2

下記でお探し下さい http://sanyodb.colle.co.jp/product_db/coolingfan/cpu/cpufan.html なお、ケース内部の構造が不明ですので回答はできません。できるだけ高さの低いものを、ご自分で探しましょう。できれば、ケースをパソコン専門店に持って行き、CPUに対応するクーラーを探してください。

pc_pj1
質問者

お礼

これにしました ↓ http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=TK-CLP4CU&cate=1 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• roukin
回答No.1

これですか? http://www2.synapse.ne.jp/denshi/paso.htm CPUは何をお使いですか?

pc_pj1
質問者

補足

そうです、これです。電気店で1980円だったので衝動買いしました。 CPUはセレロンの1.7Gですが、将来的にP4の2.4Gも視野に入れています。よろしくお願いします。