• 締切済み

条件設定可能なスケジュール作成ソフト知りませんか?

こんばんわ、お世話になります。 業務(介護関連)で、訪問利用者宅への"訪問スケジュール"の予定を組みたいのですが、「Aさんは、月曜・木曜は不在で、毎日am10時~11までは都合が悪い」のでその"条件"をあらかじめ登録しておけば、その都合の悪い条件設定にスケジュールを組もうとすればエラーが出る、、などといったソフトウェアはないでしょぅか? 予算の関係もありまのでフリーウェアやエクセルでできるようなソフトはないものでしょうか? ご存知の方、よろしくご教授のほどお願いいたします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

要望がニッチなので恐らくないです。 自分で作るか専門のソフトハウスへ特注することをお奨めします。