• ベストアンサー

パソコンをリカバリするのですが

パソコンの調子が悪くなりリカバリをしなければならなくなったのですが、iPodを使っているためiTunesの中にたくさんのiTunes storeで購入した曲が入っています。 この曲を、バックアップしてリカバリした後のパソコンに取り入れるにはどうしたらいいのでしょうか iPodを外付けHDDとして利用して、その中に曲のファイルを保存し、リカバリした後にその中から曲ファイルを取り出すという方法はできるのでしょうか? 分かりにくい質問ですいません。

noname#48195
noname#48195

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

その他の回答 (1)

• ASIMOV
回答No.1

http://www.sourcenext.com/titles/hob/72390/ これはどうでしょうか