• ベストアンサー

早送り再生が出来るMpegプレーヤー

パソコンで仕事をしながら、録画したテレビをみています。普通のメディアプレーヤーであれば等倍しか再生できませんが、フリーソフトで1.5倍速、2倍速でみられるソフトがあれば教えてください。

• r2san
  • お礼率25% (1309/5228)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nameless1
回答No.1

http://kmkz.jp/products/file/man/manual/manual.html 他にもMediaPlayerClassic等があります。

r2san
質問者

お礼

めちゃくちゃ使えました。本当にありがとうございました。早速、使わせていただきます。