• ベストアンサー

写真をポスター印刷したい

写真をポスター印刷(A4 4枚)に印刷したいです。 何か良い方法はありませんか?  ワード エクセル に貼り付けてするのが良いでしょうか? 教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • renton
回答No.1

プリンタ付属のユーティリティソフトで4分割出力が出来たりします。 まずは付属のソフトを確認してみては? メーカーのHPからDLできる場合もあります。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

ソフト自体はいろいろありますが、プリンタの方が問題かと思います。 ポスターサイズへ直接印刷可能な普及型プリンタは無いですから。 写真を4分割トリミングして各々印刷し、それを貼り合わせなければいけません。 一般家庭にある機器では難しいのではないでしょうか。