kazudayoのプロフィール

@kazudayo kazudayo
ありがとう数304
質問数108
回答数18
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
6%

がんばります

  • 登録日2000/12/20
  • 部活顧問について、、

    部活顧問について、、 顧問をj氏副顧問をw氏とします。 j氏はもともと変わっている人ですぐに罰走させたり、 決まりを破った部員に対しては、すぐ部活停止にし 長い間怒り続けるのです。 そして部員からの信頼も低いです。 w氏は教えるのが上手い先生で信頼もあついです。 ウチの部活では準備や片付けは1年も2年も関係なくやるという決まりがあるのですが 私は1年生だけで準備出来そうだったので1年生にやらせてしまいました。 それがj氏にばれ チームを裏切った。 天狗になってんじゃねぇ(私はレギュラーで出ていたので) 謝ろうとすれば 顔も見たくねぇからどっかいってろ 私以外の部員には あいつ(私)はこの部活じゃねぇからなど と言われ、部活停止にさせられ雑用をさせられました。 後日謝ったところ まだ許さないからなといわれました。 w氏は用事があり、後日私がやったことを知ったのですが w氏も部活続けるのか?など話を大げさにしました。 ちなみにj氏とw氏は仲があまりよくありません。 この顧問おかしいと思いませんか? 特にj氏は どうすればこの顧問に許してもらえるか 口論で勝つことができるか 教えてください。

  • 自民党はなぜ日教組を目の敵にするのですか?

    このカテゴリで最近モンスター的な質問を繰り返している方が自民党の方なのかは知りませんが、衆議院選挙での自民党のネガティブキャンペーンでは、激しく日教組を批難、誹謗中傷していました。なぜ、自民党は日教組を目の敵にするのか教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#109750
    • 教育問題
    • 回答数14
  • 夫の小遣いは手取りの一割と聞きますが・・・。

    FPの方などは、夫の小遣いは、手取りの1割くらいが良いと アドバイスされているそうで、我が家はまさにその通りなのですが、 この小遣いの範囲というのは、どこまでなのでしょうか? 我が家は、お昼はお弁当、 携帯代・床屋代・飲み会代(+タクシー代)、衣類、 冠婚葬祭の出費(小さなお祝いも含め)は、生活費から出しています。 あと、いつも禁煙するといっており、 禁煙用のガムや薬も生活費から出しますが、 全然、禁煙できずに喫煙者です。 飲み会にしても、プライベートというよりは、 会社の歓迎会・送別会(これが回数が多いです)なのですが、 大目に出したから「1次会だけだったけど8千円」と言われたりします。 私は専業主婦で、旦那さまに扶養されている身なので、 もちろん、一生懸命働いてきた旦那様に感謝していますが、 なーんか、腑に落ちない自分がいます。 見栄を張る、お小遣いで見栄張ってくれ・・・ パチンコでお金使うなら、小遣いなんかいらないじゃん・・・ とか。 ちょっとグチのようになりましたが、ご意見いただけたら嬉しいです。

  • 旦那の仕事

    旦那は会社の女性と浮気をしてそれが内部告発によりばれてから上司に朝一番で居場所を確認されるようになりました。それでもたまに携帯の電源を切ったり、いるはずの店舗にいなかったりして上司の人が旦那の居場所を知るために妻である私とも連絡をとるようになりました。結局主人は3月いっぱいで仕事をやめました。3月はたまっていた有休を使っての休みという形でしたが、次の仕事をなかなか探そうとしないので 「4月からどうするの?子供もいるんだよ」といったところ「お前が上司と連絡とってたから仕事辞めなくちゃならなくなった。仕事返せ!」と言われました。確かに上司の人と連絡は時々とりましたが、元はといえば旦那が会社の子と浮気をして家にも帰らず、上司とも連絡取らず どこにいるかもわからないことが増え、会社にいろいろウソをついていたことが原因だとおもうのですが、やはり私のせいでやめたことになるんでしょうか? 

  • インド株・中国株どうですか?

    タイトル通りですが、購入を考えています。 実際購入された方の感想をお聞かせ願えないでしょうか? よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#147806
    • 株式市場
    • 回答数4