• 締切済み

アルテッツァ専門店!?

アルテッツァの中古車(当たり前ですが)を購入しようと思っています。 ネットで色々調べたつもりですが、やはりアルテッツァの専門店などは見つかりませんでした。 都内近郊、神奈川県辺りでアルテッツァがたくさん置いている中古車屋さん等、 知っていましたら教えて下さい。 また車について詳しくないので、購入においてのアドバイス等がありましたら教えて下さい。 ちなみに希望としては、フルエアロ、ローダウン、ツライチになっていたら良いなぁと思っています。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#25533
noname#25533
回答No.2

ここは自転車のカテゴリーですので運営スタッフにカテゴリーの移動または質問の削除を依頼してください。 質問前にカテゴリーをよくご確認してから質問してください。

siromini
質問者

お礼

間違えました。申し訳ありません。

• deki333
回答No.1

自転車にエアロパーツはありませんね・・・。 もし自転車と自動車を読み間違えたのでしたら自動車の方で再質問をされた方が良い回答が返ってくる筈ですよ。

siromini
質問者

お礼

間違えました。申し訳ありません。