• ベストアンサー

ボタンの機能が・・・

バイオを使用していますが、音量ボタン、輝度ボタン、拡大ボタン等、機能しなくなりました。わかる方いましたら、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1
guluckkk
質問者

補足

ありがとうございます。ただ、PCG-GRT55EBなのですが、解決法が載っていなかったので・・・

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

故障が考えられます。 リカバリしても直らないなら修理を依頼して下さい。