• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

キーボードの輝度とかのボタンが反応しなくなったんですが・・・

昨日までは普通に反応してたんですが今日から輝度とミュートと音量のボタンがきかなくなりました。どうしたらなおるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

パソコンを再起動しても直りませんか? また、一度セーフモードで起動してみて下さい。

質問者からのお礼

再起動でなおりました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • izumon

常駐ソフトを起動しないようにしなかったですか?VAIOなら、「HOTkey」という常駐ソフトを切ってしまうとそうなります。

質問者からのお礼

ホットキーというのがあるんですね。参考にになりました。ありがとうございます。