• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

育てつつ動かすみたいなゲーム

育成系+アクションなゲームを探しているのですがおすすめを 教えていただきたいです。 理想は・・初代ボクサーズロードのような動きがすべて      育成とリンクしているようなゲームです。  持っているハードはDS ps2です。 宜しくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数118
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#43318
noname#43318

「グラディエーター ロードトゥフリーダム リミックス」 廉価版がでてるので2000円ちょいで買えます リミックスでない方はやめときましょう ラッセルクロウの映画を見とくと倍盛り上がります アーティンはボクサーズロード開発スタッフがのニューから出て作った会社なので 鍛えて戦って鍛えて戦ってとかなりストイックです 「剣豪3」 イベントの総数は多いものの、一時間に一回ぐらいしか発生しません 地味~なゲームですが、戦いは簡単で楽しいのでぜひ PS1になりますが「K-1GP2000」も個人的には好きでした パワプロもサクセスと言う育成モードがあります 10か11がオススメ 「鉄人28号」 ポイントを稼ぎロボを鍛えていきますが、最強まではかなり長い道のりです 戦いがボクシングぽいのでいれてみました またなんか思い出したら書きマース。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

ゴルフのゲームはどうですか? 「スカッとゴルフ パンヤ」というネットゲームです。基本は無料で出来ます。 キャラの育成とアクション、少しRPG感覚が味わえておすすめです。僕もやってます(笑) 左:最低動作環境 右:推奨動作環境 【CPU】 PentiumIII 以上 Pentium4 以上 【メモリ】 256 MB 以上 512 MB 以上 【HDD空き容量】 500 MB 以上 700 MB 以上 【グラフィックカード】 Geforce2 MX 以上 Geforce3 Ti 以上 【VRAM】 16MB 以上 64MB 以上 【対応OS】 Windows2000, WindowsXP (Server版や64bit版は動作保証外です) 【DirectX】 バージョン 8.1 以上 9.0c 以上 【通信環境】 ISDN 64Kbps以上 ADSL 1.5Mbps以上 [http://www.pangya.jp/ 公式HP]

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! 自分のPCが結構古く調べてみたらスペックを満たしていなかったです^^; けどネットで対戦がお手軽だから魅力的ですよね。

質問者からの補足

あとハードが64、SFCがありました。 ジャンジャンお願いします^^