• ベストアンサー
  • 困ってます

こんなゲームありますか?

こんなゲームありますか? 1.ドラクエモンスターズやポケモンのような成長型育成RPG 2.1台のハードでプレイヤー同士の対戦ができる 3.対戦時にアクション性が無い 4.PSかPS2かNINTENDO64かSFC よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

ラクガキ王国 ps2で、自分の書いたモンスターを育てるというものはあります。 友達のメモリーカードをさせば、対戦も出来ます。 対戦時はコマンド入力なのでアクションないです。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 サイトで見ましたが、面白そうですね!! ちょっとやってみようと思います!