• 締切済み
  • 困ってます

TOEFL

今度、アメリカの高校へ留学する為に、TOEFLでも受けてみようと思うんですが、どこでどのように申し込めばいいんでしょうか? また、アメリカの高校へ留学(今は高1です)するには、最低でもどのくらいのスコアが必要でしょうか?大学は向こうで出るつもりです。 参考程度にお聞かせ下さい。

みんなの回答

• 回答No.1

頑張ってくださいね。 学校目的によって目標スコアが違いますので詳しくは下記のHPで確認してみてください。

参考URL:
http://www.cieej.or.jp/